2010年03月05日

敢えてニキビと!

口の横にニキビができちゃいました(´・ω・`)


先月から不規則生活してりからか

疲れが溜まってるからか

数日おきにつけ麺を食べてるからか

そのまま化粧落とさずに寝ちゃう時もあるからか



……全部だなたらーっ(汗)特に最後が致命的衝撃

判ってはいるんだけどバタンキューなのです(-_-;)



ってか通ってるつけ麺屋さんがこないだテレビに出たそうでTVぴかぴか(新しい)

並んでる列がいつもよりかなり長いですexclamation ×2
まぁ普段から開店前に行かないと並ぶんだけどね@x@

注目されてめっちゃ嬉しいんだけどちと足がツライ(笑)

そんな感じでまだ晩御飯にはありつけなさそうです

【お気に入り】
MISSHA BBクリーム

ニックネーム みほ at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする