2010年03月09日

美白なるか

昨日、お試しでお手製美白パックを作ってみた。

それは、「酒粕パック」
酒粕を買ってきて、それを精製水で溶かし、パックをするだけ。
コットンでパックをして、上からサランラップをかけ、さらにタオルで顔を縛ってみた。これで15分保持。

この状態で、上からアンジャラアキ風の赤い眼鏡をかけてテレビを見ていたら、さすがに、夫に「コワイ」と言われた。
が、まずは検証せねば。

翌朝、なんとな〜く肌が白いような気がした。それは、多分気のせいだと思われるけど。

週1ペースで酒粕パックを続けてみよう。

安上がりで美白できれば、もう高い化粧品買わなくていい(笑)
最近、アンチエイジングに燃えてます。


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー

ニックネーム みほ at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする